
Choiix - Air-Through

夏本番になりいよいよ心配になってきた「熱々MacBookAir」。
冷却台を探していたのですが、かなりスタイリッシュな一品を見つけました。

詳細は以下。


CHOIIX Air-Through

MacBookAirとの相性も良さそうなデザインですが、なんと言っても注目は、USBハブを兼用できること。

通常、冷却ファンが付いた冷却台はUSBで接続して電源を供給するのですが、これだとAirの貴重なUSBポートが埋まってしまいます。

このAir-ThrougはUSBで接続すれば本体左にある3つのUSBポートが使えるようです。
これは便利!

私はいつもソファーでラッコスタイル使用なので向きませんが、デスクで使う人にはいいんじゃないでしょうか。

価格は¥5,000前後、楽天などで数点取り扱いがあるようです。

CHOIIX C-HL01-WS(MacBookに最適なデザインAIR-THROUGH・USBハブ付き冷却パッド)
楽天では↑だけでした。2009/07/25 段階でお取り寄せのみ…

日本では正式な代理店がまだ無いようですが、期待大ですね。

RECENT ENTRYS


